院生日記

大学院生が綴る日記。日々考えること、お出かけした記録など

ブログ、始めます

 

ブログを始めようと思って数年が経ってしまいました。今日から少しずつ書き綴っていきます。

 

まずは自己紹介。

小牧瞳(23)です。現在、千葉大学大学院で教育学の研究をしています。趣味などはおいおい書きます。

ブログを始めようと思ったのは、Facebookよりも内容をたくさん書けて、論文ほど凝ったものではない、というちょうど良い媒体がブログだったからです。

 

遠出をする機会が多いのでその記録を書いたり、教育について考えたことや知ったことを書いたり、たまにその他のことを書いたりしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。